2022年敗者復活戦 出品者メッセージ ノアインドアステージ株式会社

【感動物語】明日も皆が笑っていられますように
★代表地区名
関西地区
★会社名
ノアインドアステージ株式会社
★タイトル
明日も皆が笑っていられますように
★作品概要
新卒入社8年目、中堅の女性社員。入社当初は、好きなテニスを仕事にできればという想いでノアを選んだ。「成長意欲」や「誰かのために働く」などの考えは皆無。利己的な考えで、職場の人間関係や仕事も沢山の失敗を繰り返し、ある事をきっかけに大きな挫折経験をする。その挫折経験から、自身の価値観や考え方が大きく成長していく感動の物語です。
★出品者コメント
感動物語コンテストに出品するようになり、改めて私たちが大切にしている価値観の素晴らしさに気づくことができました。経営理念を実現するための行動指針であるノアイズム。7つのキーワード「お客様感動」「現場主義」「チームワーク」「利他の心」「チャレンジ精神」「学ぶ姿勢」「360度笑顔」、これらノアイズムの考えで行動していると、日々の小さな感動から大きな感動も生まれます。私たちが大切にしているノアイズムの素晴らしさが一人でも多くの人に伝わりますように。
★会社紹介
関東と関西を中心に、全国&海外で30校以上のインドアテニススクールを運営している会社です。お客様総数3万5千人以上、お子様は4歳から、大人は80歳代のお客様等、幅広い年齢層のお客様にノアでのテニスライフを楽しんでいただいています。全施設、冷暖房完備で一年中快適にテニスをプレーできます。2023年以降も新規出店を予定しており、益々、事業拡大を進めていきます。
★会社URL
PAGE TOP