サポーター会員様募集のご案内

サポーター会員様募集のご案内

サポートの御願い
カンコンの趣旨にご賛同いただく、多くの「サポーター会員企業様」のご厚意が、この感動のイベントを支えてくださっています。

サポーター会員様には様々な特典を用意しています。是非、趣旨をご理解いただき、御協力をよろしくお願いいたします。尚、冠サポーター様も募集しています。詳しくはお問い合わせください。

「人が輝く会社創り勉強会」とは
日本全国を見渡せば、職場に感動が溢れ、従業員の瞳が輝き、出会ったお客様を虜にする「感動創造企業」が多数存在しています。

この勉強会は、そんな感動創造企業の従業員の手による10分のショートムービーから、頭で覚えるのでなく、心で感じ・気づき、相互研鑽で学びを深めるものです。

教材は「感動物語コンテスト(通称:カンコン)」出品作品です。このカンコンの常連企業であり、人を大切にする経営、道徳と経営を両立した理念経営で、コロナ禍でも継続的に成長を続ける長坂養蜂場様の全面協力のもと、カンコン作品と従業員インタビューから人を切にする経営について、学び・意見交換を行う勉強会を開催することとなりました。その勉強会へ御協賛いただいた企業様は無料参加(※)いただけます。是非、御協賛をよろしくお願いいたします。
※カンコンサポーター企業は全社参加いただけますが、一社あたりの参加人数を制限する可能性があることをご理解下さいませ。

「カンコン」へのサポートを、心よりお待ち申し上げています。

資料のダウンロードはこちら

サポートをインターネットで申し込まれる方はこちら
※入力項目はすべて必須です

申込事項
プラチナ8口(24万円)ゴールド4口(12万円)シルバー2口(6万円)ブロンズ1口(3万円)


(サポートの依頼を御願いしたAPRA、カンコン実行委員会のメンバーの名前をご記入下さい)

サポート費用の御入金方法
■お問い合わせフォーム及びFAXでお申込の方はFAX送信後、下記へお振込を御願いいたします。
※お問い合わせフォームからお申込された方にはメールでもお振込先をご案内させていただきます。

お振込先

カンコン実行委員会(カンコンジッコウイインカイ)
滋賀銀行 瀬田駅前支店 普通378414

PAGE TOP