2022年敗者復活戦 出品者メッセージ 株式会社ササキハウジングカンパニー

【感動物語】最悪上司が実は…30代主婦の奮闘チャレンジ!
★代表地区名
東北地区
★会社名
株式会社ササキハウジングカンパニー
★タイトル
私がなりたかったもの
★作品概要
30代主婦、未経験からリフォーム営業への転職。上司との人間関係や激務に悪戦苦闘する日々。そんな時に来たあるお客様からのクレームをきっかけに見えた目標。その人を目指し、夏子は成長していく。
★出品者コメント
もう辞めてしまおうかと悩んだこともあったけど、今ではリフォームの仕事がとても楽しいし、お客様の笑顔を見ると、とても嬉しく思えます!
この動画を通して、リフォームプランナーになろうと思う人、リフォームをしたいと思う人が増えてくれると嬉しいです!
グランプリ大会にでた~い!
★会社紹介
本社創業70年、施工件数は12000件を突破。青森県南地域ではNo1の住宅リフォーム会社です。わが社の理念は、「家族とお客様の幸せ」。家族=社員とその家族が幸せでないと、お客様を幸せにはできません。業務効率の改善により、2019~2021年の期間で、年間休日は20日増加、給与は最高24%UP、有給取得率も50%を超えるまでになりました。また、マイナスな理由による離職もゼロになっています。お得意様感謝イベントや、少年スポーツ大会の主催など、地域貢献にも力を入れており、地域での存在感も高まっています!
★会社URL
PAGE TOP