2022年敗者復活戦 出品者メッセージ グッドフェローズ株式会社

【感動物語】障がい者の温かい心が生んだ、支援員の涙の理由
★代表地区名
関西地区
★会社名
グッドフェローズ株式会社
★タイトル
明るくそして楽しく
★作品概要
入社5年目の新卒入社のとある女性社員の物語。
自己肯定感が低く、自分の存在意義が分からなかった彼女を救ったのは障がいを持つメンバーさん(利用者様)たちでした。
彼らと接する中で見つけた自分の存在意義とは?
「人はみんな支えあって生きている。」そんな大切なことに気づかせてくれる心温まる物語です。
★出品者コメント
こんにちは。グッドフェローズ株式会社です。今回、敗者復活戦に参加させていただきありがとうございます。
この物語は社員だけでなく、障がいを持つメンバーさん(利用者様)も一緒に作り上げた作品です。メンバーさんの思いも詰まっている作品です。
たくさんの方に作品を見ていただき、たくさんの方に感動を与え、気づきを与える物語になっているとうれしいです。
グランプリ大会でさらに多くの方に見てもらえるよう応援よろしくお願いします。
★会社紹介
グッドフェローズ株式会社は福祉サービス事業所です。児童支援(放課後デイサービス)、障がい者支援(就労継続支援A型・B型)、高齢者支援(リハビリ型デイサービス)を行っています。
子供から大人、高齢者、障がい者、外国人など誰もが安心して暮らせる地域社会創りをしています。毎日、明るく元気に楽しく、仕事を遊び以上に楽しんでいる会社です。
★会社URL
PAGE TOP