2022年敗者復活戦 出品者メッセージ 株式会社Healing Hand(ヒーリングハンド)

【感動物語】親だったら普通連れて帰っておいでって言うやろ!
★代表地区名
関西地区
★会社名
株式会社Healing Hand(ヒーリングハンド)
★タイトル
心のコップ
★サブタイトル
自分の心のコップが満たされ出すと本当の優しさが溢れ出す
★作品概要
幼少の頃から母のネガティブな言葉に知らず知らずのうちに影響を受けていた今回の物語の主人公。社会人になってもどこかで自分に対しての自己肯定感が高く保てなく「どうせ自分なんて」そんな自分を責めてしまうことも度々。大学卒業後の就職は大手スポーツジム、そこでの人間関係にも影響が・・・その後思い切って治療家として鍼灸師を目指しその後に就職した整骨院ヒーリングハンドでの学びがその後の親子関係にも大きな変化が、一体彼に何が起きたのか!
★出品者コメント
まずは素直にグランプリ大会に出て多くの方に見てもらいたいです。お仕事って目の前の作業だけをすることではないと今ではよく分かります。何をするかよりも、どんな理念を持った会社で働くか、また誰と働くかで人生にも大きな影響が出ます。弊社では治療技術などよりももっともっと大切なものを教えてもらっていると思います。今後の就職先を決めようとする人にも多く見てもらいたいです。
★会社紹介
弊社は大阪市内で2店舗の鍼灸整骨院です。来年で20周年を迎えます。技術は進化し続けています。しかし開業当初からの想いや大切にしていることはずっと同じです。治せる技術を身につけるのは勿論ですが、それに見合う先生としての人間性を養うことの教育を重要視しています。また仕事を通じて人間成長することでその人の人生が良くなって欲しいと願っています。ですから、その人が良くなって欲しいと言う人しか採用していません。弊社の自慢は素直なスタッフ達です。
★会社URL
PAGE TOP