2022年敗者復活戦 出品者メッセージ セイフラインズ株式会社

【感動物語】新入社員が重大なミス、その時とった行動とは?
★代表地区名
東海地区
★会社名
セイフラインズ株式会社
★タイトル
新入社員が重大なミス、その時とった行動とは?
★サブタイトル
挫折、成長、仲間の大切さ
★作品概要
私たちの会社では3人の先輩がいます。細かいことにも気を配ることのできる蓑島さん。親しみやすく職場を和ませる九鬼さん。そして、責任感が強く面倒見のいい林さん。そんな性格の全く違う3人が主人公です。3人が入社してから仕事でどんな挫折をしてどのように成長していくのか。挫折、成長、仲間の大切さを描いた物語になっています。
★出品者コメント
感動物語コンテストの出場が決まったのは約1か月前。今の業務の中で「この物語を作るには作品が劣ってしまう」と感じ1度は出演依頼をお断りしました。しかし「どうしても出場してほしい」という要望に応えたい。そして「やるからにはいい作品に仕上げたい」そんな思いで作り上げた作品です。働くすべての人へ、その家族へ。皆さんに感動を届けます。敗者復活戦、全国目指して頑張ります!
★会社紹介
セイフラインズ株式会社では交通誘導警備業務、点検業務、看板製作業務を行っています。人々の安全を第一に考え、日々業務に取り組んでおります。いつもと変わらない日常で事故が起きてしまったら・・・2度と事故が起こらないように。皆さんが悲しい思いをしないように。私たちは日々、安心安全を作っています。
★会社URL
PAGE TOP