2022年敗者復活戦 出品者メッセージ 株式会社アペックス

【感動物語】父の死で気付いた無償の愛。父から受け取ったバトンとは…。
★代表地区名
関東地区
★会社名
株式会社アペックス
★タイトル
123ビジョンは恩送りから
★作品概要
父の死を切っ掛けに、これまでの自分を振り返り、親の与えてくれた無償の愛に改めて気づき、すでに時は遅し後悔しても恩返しは出来ない。     
そこで、その感謝を恩送りという形で受けた恩を世の中に永遠に広げていくことが出来ることに気付く。それはどんな方法なのか、果たしてそんなことが可能なのか、一般的に知られている「恩返し」ではなく、「恩送り」とはなんなのか?
自らが、父親から受け取ったバトンに気付いた物語です。
★出品者コメント
関東地区予選では、惜しくも2位とグランプリ大会への出場権を逃してしまいました。昨年も関東地区予選では2位でしたが、敗者復活戦でグランプリ大会への出場権を獲得し、グランプリ大会では特別審査員賞をいただきました。今年も、この敗者復活戦でグランプリ大会への切符を手にしたいとの気持ちです。そうして、多くの人に「恩送り」ということを知っていただき、幸せの循環を拡げる一助となれば幸いです。
★会社紹介
餃子の街と言われる栃木県宇都宮市にあり、今年で創業25周年のクルマのコーティングの専門店です。車を美しくすることにとことんこだわった会社で、遠くは関西方面からも数百キロの道のりを越えて弊社に持ち込まれることもあります。
全国屈指の設備環境を整えた冷暖房完備の室内で、車を心で磨くとの思いで施工を行っています。弊社の技術が認められ東京モーターショーなどでも車を磨き上げることも行っています。
★会社URL
PAGE TOP