お知らせ

2019感コン東海地区予選が開催されました

2019感コン東海地区予選が開催されました。
エントリーは以下の5社5作品(発表順)です。

東海APRA事務局の内田より、開催趣旨や採点方法をご説明し、発表が始まりました!

前半3社、後半2社の発表が行われ、採点表の集計が終わるまでの間も、参加者の皆様からは、発表をされた各社への応援メッセージカードを手渡ししていただき、和やかな空気感で交流を図っていただきました。

そしてカンコン2019年グランプリ大会への出場権は

株式会社ドリーム様 「生涯現役”永田 逓児87歳」

ゴールデン枠は 長坂養蜂場様 「心のとびら~厳愛と慈愛が紡ぐ物語~」

に決定いたしました。

感コン2019年東海地区予選大会は、常連であった長坂養蜂場様を抑えて、株式会社ドリーム様。また他の3作品もとても素晴らしい内容で各社の暖かい大家族主義経営を感じさせていただくものでした。

東海地区予選大会は、5社の皆様が想い想いに作品を発表頂き、駆けつけて頂いた橋本副実行委員長からも、各社への暖かいの言葉をいただくき、相互に称え合う中で閉会をいたしました。

10月のグランプリ大会・ゴールデン枠での活躍を願って、ブラッシュアップも相互支援で行っていきたいと思います。ご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

東海APRA事務局 内田感動マネジメント 内田貴久

PAGE TOP